久しぶりの東京の旅は最高の二日間だった。

小学生のころから競馬ファンの僕はテレビ画面に映っていた競馬のジョッキーは憧れの存在だった。

その憧れの存在の1人、テレビでいつも見ていた藤田伸二元JRAジョッキーと様々な縁があり、会食することができました(朝6時半まで語りあいました)。

それはそれはめちゃくちゃ熱い人でした。
こんなに熱い男がこの世にまだいたのか!っと思うぐらい。

HBC(北海道ラジオ)でラジオ番組を持っているとの事で日にちはまだ決まってないのですが、藤田さんの番組にゲストで出してもらえる事になりました!なので近々北海道《漢》藤田伸二に会いに遠征に行きます🤗

とにかく藤田さんからは嘘偽りの無い、熱い真の男気を感じました!🔥こんな熱い漢がまだ世に居たのか…ってほんまに感動した!

写真は載せませんが、実はこの現場には途中でTUBEの前田亘輝さんも参加してくれ、日本の将来の事を真剣に考えられているんやなあって事が伝わってくる熱い話をしてくれました。
僕が小学生の頃、遠い存在だったお二人と同じ空気を吸えたことは夢のようなひと時でした。

二日目はふとした縁がありスペシャルアザーズのキーボードの芹澤さんと熱い話しで盛り上がりました!僕の活動にも的確なアドバイスを頂けて、自分自身迷っていた事や行詰まっていたものを取っ払ってくれました。本当に縁って大事!

男はやっぱり熱くないとあかんし世の中熱くないとあかん!

これからも熱い人達と共に、世の中を熱くし、ワクワクしたいね!

いつも応援してくれるファンのみんなも本当にありがとう!
最近また新曲を書き始めてて、来年もリリースできるようにします!

カテゴリー: BLOG